19.重複憑依の恐怖


大きなセミナーをやって沢山の人に感動を与えている人がいます。
じゃあ、そのセミナーに行って覚えた事を、あなたが話したら・・・・・

同じような感動を生むでしょうか?
同じように人は集まるでしょうか?


あなたのオリジナルでも無いただの真似や知識では人は感動しません。

「お上手さん」の憑依から抜け出した人は怖いものがありません。
だって、その人そのままでいいんですから、存在してればいいんです。
何の苦労もなく、すごい事をやってしまえるんです。

話の上手な「だけ」の人はアナウンサーになった方がいいんです。
話すのが上手でも話の内容が面白くなきゃ面白くないんですから・・
その人自体が面白くなきゃ面白い話なんて出来ません。


ヒーリングをやる人が沢山います、お話が上手だったりします。
でも、ちっとも癒されない事があります・・・なんででしょうか?

当たり前です、その人自身がぜんぜん癒されてないんです。
人を癒そうとするテクニックは上手です、でも本人が癒されていないww
努力ばかりして、苦労して人を癒してるんです。
それじゃ受ける方も癒されない、逆に疲れちゃったりして・・・

なんで、そんな事が起こるんでしょう?

だって人は「鏡」ですから!


せっかく妖怪「自分探し」から脱皮して自分を見つけられるはずなのに
どうしてうまく行かないんでしょう?、なぜ「鏡」に何も映らないんでしょうか?

実は、もしかすると妖怪「良い子」もまだ憑いてるかもしれませんよ。
その上妖怪「自分探し」も実はぜんぜん理解してないかもしれない。

自分が”合ってる”と思ってるだけかもしれない・・・
その上、この「お上手さん」が憑いちゃったら大変です!

妖怪「良い子」+妖怪「自分探し」+妖怪「お上手さん」

3重に憑依されてるなんて考えただけでも、ぞっとしますよね。
しかし、現実はこんなもんです、そんな人いくらでも居ます。
こんな妖怪退治がみんな簡単に出来たら、みんな光輝いてますよ。

みんな出来ないから、困ってるんです。
いや、取り憑かれている事すら、気付いている人は少ないんです。
それがこの三次元世界の「普通」ぐらいなんです。

shutterstock_136741493.jpg

自分を知って光輝いている人なんて、本当に少ない。
自由自在に生きている人なんて、ほんの一握りの人達です。

でも、そう成りたいでしょ?

さて、まだ先は長い旅です、焦る事はありません。
ここまでのお話し、しっかり理解して妖怪たちから逃げ出して下さいね。

じゃないと、自由自在どころか、自分をがんじがらめに縛り上げて
それすら気付かず、妖怪の思う壺の中で生きて行く事になりますよ!

関連記事
