「愛、最優先の生活」とは・・・・

「愛、最優先の生活」とは・・・・
 

 
「愛」には二元性がありません。

良いとか悪いとか、ジャッジしないのが「愛」です。

自分の悪い所を悪いと思わなくなればいいんです。

もちろん良いと思ってる所のプライドも同じ事です。

片っぽがあるから必ずもう片っぽがあるのが二元性ですから良い方も良いと思わない事で二元性を超えられます。

 
すなわち「ジャッジをしない」のが「愛」なのです。

 
自分にも、相手にも、すべての人をジャッジしない・・・それが「愛」の特質です。

 
もちろん3次元に生きていますから、諸々の起きる事にも二元性が隠れています、僕らはそれを毎日、毎日、数知れず「ジャッジ」しているのです。

 
はっきり言えば、それが3次元で生きる・・と言う事なのです。
 

しかし「愛」はそのジャッジを止めます。

すべての未来をジャッジ無しで受け入れて生きるのです。

そこは天国でも地獄でも無い、真ん中の世界に変わります。

それが「愛」の世界です。

 
すなわち「愛、最優先の生活」を続けていれば、そこが5次元のパラダイスに変わって行くのです、割と簡単な事なんです。

 
 と言う事で、この動画を見て下さい。

 

 
しかし、なんなんだこの家族は・・・って思うでしょ? 実は「愛の世界」ってこれぐらい面白い所なんですよ!皆さん「愛の世界」ってなんか勘違いしてません? かなりバカボンのパパの世界だと思っていいです、シリアスな世界ではまったく無いですよ、なんたってジャッジ無しですから、なんでもアリの世界です、でもね基本が「愛」だから嫌な事は起きない世界でもあるわけ、一日中笑ってるような生活だと思えばいいです。

 
さあ、今日から「ジャッジ」を止めて笑って暮らしましょうね!




009_bakabon.jpg


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村
関連記事
