そろそろ「END」にしませんか・・


  f3af9472.jpg



もうね、ニュースとか見てると70やら80の人生終盤を迎えた爺さんたちが、金と権力に目がくらんで、裏でコソコソとうごめいているわけですよ、なんて言うか惨めだね、 それで金掴んだり、人に威張って見せたりして、それが成功だとか思ってる爺さん達って、まるで人が出来てないでしょ。


エリート官僚は表に出ないで自己保身丸出しのチンケなのばかりだし、この人達って本当に優秀なんですかね? 世襲政治家と記憶力馬鹿が政府とかをやってて、周りには金と利権の亡者がウヨウヨしてて、これはもう妖怪の巣みたいになってるでしょw それをまた面白おかしく食い物にしてるマスコミが取り囲んでて、知性すら感じない司会者と学者にダラダラしゃべらせて、チンピラみたいなお笑い芸人だの、売春婦みたいなアイドルだの、果ては魑魅魍魎のお釜まで偉そうにしてやがる。
 

いったいこの国はどうなっちゃってるんでしょうね? あまりのアホらしさに正直・・いい加減飽き飽きして来てるんだけどね、下らない3文芝居みたいなこの世界には、本当にウンザリしてる。
 

オバマが2017年3月15日まで、政府の借金上限の制限を延期してて、とうとうその日が来ちゃってるのに、報道は何も無い、これはどういう事かと言うと、アメリカはもう一切借金出来ないって事になったんだよね、日本で考えればすぐにどういう事だか解るでしょ?すなわち借金で回ってた財政が回らなくなるって事なんだよ、特別会計も何もかも予算なんて半分も組めなくなる、アメリカは今、そういうところに来てるんだよね。
 

そうなると金をジャブジャブ使って戦争するなんて、今やアメリカにはその金も無いって事だ、そうするとグローバルで儲ける戦争屋は一番のお得意さんのアメリカを見限って、他の国で戦争起こすしか道は無くなる、日本なんて最高のお客様にされるかもしれない。
 

そんな時に教育勅語を柱にした学校を急いで作ろうとか、平和憲法を変えようとかって、この国のお偉いさん達が「誰に言われて」やってるのか、すぐに解るってもんだ、出来ればこの3月15日までに「戦争出来る国」になってて欲しかったんだろうな、貧乏国が戦争やっても儲からないから、日本が戦争始めるのが一番儲かるって、魂胆まる見えのシナリオだけど、どうもうまく行かないらしい。
 

これは、トランプが勝ったのも番狂わせだったんだろうけど、日本の政治家と官僚が思ったより馬鹿だったのも計算違いだったんだろう、防衛大臣にピンクの姉ちゃん立てちゃったあたりから戦争屋も「こいつらアホか?」と思い始めたに違いない、それで今のモリトモが火を吹いたって訳だな、つまらねえシナリオだな、見え見えじゃないか・・・・
 

で、次のお大尽様は今度こそ「戦争屋の犬」が出てくるんだろう、・・が、しかしだ・・・この3文芝居もいい加減、国民にはバレて来てるわけで、もうみんなシラケてる・・。
 

それより神様だ、光だ、次元上昇だと政府のやってる事なんてもうみんなどうでもよくなって来てる、それよりみんな「愛」の意味が知りたくて、もっと壮大なスペースオペラを見たがってる。
 

南極でおかしなモノが見つかったとか、世界中でUFOが飛び回ってるとか、そういうニュースはちっとも報道されないで、チンケなチンピラ政治家と官僚の腐ったニュースばかりが流れてる、右だの左だのって古臭いったらありゃしない!
 

あ~~~~もういいよ!

それより太陽黒点がずっとゼロだとか、世界中の火山が連動し始めてるとか、地球規模で起きてる壮大なドラマをちゃんと伝えてくれ! 金と権力に目がくらんだ死に損ないの爺さんたちの下らん芝居なんかもうどうでもいいのだ! 

perfect-rainbow.jpg
 
 

とまあ、こういう風にあらゆる人々が想い始めたらどうなるか?
 

そう、3文芝居の観客は誰も居なくなって・・・大根役者にゃ誰も見向きもしなくなる、経済?戦争?はいはい勝手にやってなさい、もうあんたらは誰も相手にしてないんだから、自分たちだけでやってなさいw  って事になるんだ。
 


みんなが一斉に会社員をやめたら・・・
みんなが都会を見捨てたら・・・・
みんなが自給自足を目指したら・・・・
みんなが税金払わなくなったら・・・・

 

3文芝居は「じ、えんど」
 

政府と官僚に残るのは膨大な負債だけ。
あらゆる大企業が倒産する。
金で世界を牛耳ってた奴らは路頭に迷う・・・
 
 

う~ん、こっちのシナリオの方が断然面白い!
人類の壮大なドラマ、スペースオペラの幕開きだな!!



mongol.jpg


テレビや劇場で見た人も多いでしょう、ある生き方の見本として素晴らしいですね!
関連記事
