ここで生きる!

  

@DSCF4870.jpg ←我が家です。



「ここで生きる!」と決めた所で生活を始めると、今までとまったく違ったエネルギーの使い方が始まります。
 
 
私も引っ越し生活を長く続けて来たので、今の生活心情とはまったく違う生き方をしてきました、それがこの古民家での田舎暮らしを始めて、徐々に変化して来ています。


どう違うか・・・と言うと、まず時間の流れがまったく変わります、必死になって未来へ行こうとしていた過去の自分が消えて行きます、ここにグランディングして根を下ろしてからと言うもの、ただ「来る未来」を受け取っているだけになりました。
 

これは大きな違いです、なぜなら今までは「ここじゃない」と言う感覚で生活をしていますから、次の場所へ向かっての希望ばかりが先に進もうとするのです。
 

今は、その感覚はまったくありません、「先に進む」と言う感覚が無いのです、もっと言えば「今」を楽しむだけで充分なのです。
 

たとえば今やっている「人生フルーツ計画」(雑木林作り)も先に進む感覚は無く、今をどう楽しむか、と言う遊び感覚で始まっています、これは今までの引っ越し生活の中では考えもしなかった感覚です。



@mv2
「人生フルーツ」公式サイト

無料動画
 

こうして考えてみると「未来を受け取る」生き方は、どこかにたどり着き、完全に人生が安定しないと難しいのかもしれません。
 

未来に希望を持っている限り、「今」来ている未来を納得して受け取る事は難しいでしょう、この「今ここ」感覚を手にするには、まず自分が納得する「場所」を確保する事が先決でしょう。
 

その場所こそが自分の「未来を受け取る」場所になるのです!


c29d165e2ffd130d2b818da23da018ff1122f1d5.jpg


 
3次元に降りて来た意味がそこにあります、母と父を選んだと言う事は場所も選んで来たのです、そしてその場所から人生と言う旅に出て学びが始まります、それは「自分」を知る旅です、そして「自分」を知った時に「自分の場所」も見つかるのです、まるでスゴロクのようにです。
 

地球上のある一点に、魂が本当に求める「自分の場所」があるのです、それは自分の魂(心)が解放された時に見つかるのでしょう、きっと生きて居るうちにそういう場所を何度も訪ねているかもしれません、しかし魂の解放が起きていなければ、それに気づかずに通り過ぎてしまうでしょう。
 

「ここで生きる」と決めた場所が、魂には必要なのです!そこは「時間と空間」がひとつになる場所なのです。


魂の「約束の地」・・・プロミストランドです!
 

そしてそこで生活を始めると、今までとは違ったエネルギーの使い方が始まるのです、自分が持っている「全て」がエネルギーとなって「未来を受け取る」ようになります、それはとてもパワフルに夢を現実化して行きます。
 

まだ「ここで生きる」という場所を見つけていない人は、自分の魂が本当に望む人生を封印しているのかもしれません、それを解放出来るのは「自分だけ」です、それは自分の内側に奥深く入って行くワークをして行くと必ず魂は答えてくれるはずです。
 

その答えを聞いて行動するのは「自分」だけです、今すぐにでも行動を起こす事です、「時が来れば」と言う「未来を受け取る」やり方はそのワークが済んで、魂が安定してからの事なのです。
 

まとめれば・・・・
 

魂の本音を聞いて、その声の通りの行動を起こす、それが魂の解放です、それが起きてくれば必ず「ここで生きる」と言う場所が見つかります、そこにたどり着けば後は自動的に全ては変わって行きます、それが魂のエネルギーの解放、すなわち「自分の本当のエネルギー」が動き出すのです。
 

そうしてあなたは本当の自分の人生を見つけます、何ものにも影響されない確固たる自分の道を歩み始めます、それはすべてが楽しくまるで「遊んでいるような」道なのです!そこでは魂がイメージした事がそのまま現実化して行きます!

 
アナスタシアの言う、すべての人が「祖国」を持つ、とはそういう事です、自分とそして家族の小さな王国を持つ事が人間にとってとても重要な事なのだと彼女は教えています!


gX4IKlIfST8.jpg


 
そして、あなたの魂はこの世界に「それを求めて」やって来た事を忘れないで下さいね!



タイニーハウス←参考LINK


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト