妖怪ジンマシン!!


  Fotolia_66438597_XS-min.jpg


表題通り、突然、全身ジンマシンに襲われました。

私は人生で初体験、アレルギー体質でもないので本当に驚きました。

そこで、今回は悟空流「妖怪ジンマシン」退治法です。



とにかく、あらゆる方法を試してみました。
発病から2日目まではいろいろと自己流をしていました。
 

まず、
「水素水を飲む」から始めました、友人が持ってきてくれたのです。
これはナノ粒子に細かく砕かれた水素が体中の悪い物を抱き込んで外に排出してくれます、これは最後までずっと続けました。
 

次に霊障を疑ってみたので、全身に塩を蒔き、冷水のシャワーを浴びながら呪文を唱えます、こういう時は「センテンナムフルホビル」と言う呪文がありますが、より強力な「ノーマクサンダバザラダンカン」と言う不動明王の呪文が効きます・・・が、残念ながら効き目なし、と言う事で霊障では無いと判断。
 

呪文は覚えておくといいですよ、私は30年来ずっと使っています、効果は抜群です、悪霊退散には呪文と煙と塩が効きます。
(出来れば家中にセージの葉を炊き込んだり、お香を焚く、タバコでもいい)
 
   お香


もうひとつ、これはネットで知ったのですが、なぜか除霊には「ファブリーズ」が効くそうで、大変な話題になっていますね!
 
  lmig



ジンマシンは腸の具合と言うのがいろいろと影響するようなので、負担の掛からない食物だけを摂取、ニンジンリンゴジュースも飲む、砂糖を極力とらない、などいろいろ試してみたのですが効果がない。とにかく痒みで寝られないのが辛いのです、、、、
 

と言う事で、とうとう近くの皮膚科に行きました。
太ーい血管注射と細ーい筋肉注射を打たれ、薬は塗り薬と3種類の内服薬と漢方の薬が一つ、全部4日分出ました、医師に原因聞いても解らず、薬飲み終わってもダメならもう一度来なさいと言われる始末・・・

   e676e775.jpg

 

帰ってから塗り薬を塗る・・・薬も処方通りに飲む・・・症状は変わらず、痒みだけが止まって初めて熟睡出来ました。
が突然、夜中に下痢と嘔吐が襲って来て地獄の苦しみを味わう事に・・・  なんだこりゃ?
 

翌朝・・・痒みはひどくなる一方で症状もまったく変わらず、逆に悪くなっている雰囲気・・・一日薬を飲んで、塗って、ゆっくり休むが改善せず、こりゃダメだ・・と薬を止める。(やっぱり医者の薬は辞めた方がいい)
 

最後に思いついたのが「塩風呂」でした。
35度ぐらいのぬるいお湯に自然塩をたっぷり溶かし込んで、ゆっくりと浸かる・・・木酢石鹸で全身を洗い、風呂の中でかゆい所を掻きまくる!w
すると、なんとお湯が白く濁って来て、塩が皮膚にジンジン浸みる!
 

おお!これは効きそうだ!
と、一日2回塩風呂に浸かる・・・効きました!これは思いっきり効いた!
どんどん良くなる!
これだ!
これが特効薬だったんです!

   2a7b40344898d24473b6cf3733eb0e70-150x150.jpg

 

と言う事で、最後は「塩風呂」が最高の治療法でした!
それからずっと塩風呂に入っていますが、ほぼ完全に症状は消えました、ポツポツと赤い斑点が残っている程度です。

また、風呂上がりは麻の服を着るようにしました、私はここ5年ほどフンドシですが、麻のフンドシが一番良いです。

 

病気は嫌ですが、自分の体調や精神的な状況などを学ぶには最高のチャンスだと思い、いろいろチャレンジしてみるとけっこう楽しいですね、ネガティブに捉えないで、ポジティブに研究してみる方が学ぶ事が多いです。


また、夏至を過ぎたら治ったというのも、何か影響を感じました、宇宙から何かが来ていたのかもしれません。            


   Nebula.jpg

関連記事
スポンサーサイト